みんなのソープランドに対する疑問を大調査!

最新質問

ソープで働きたいんですけど、嫌なお客さんはいませんか?

現住所以外の地域で働きたいんですけど、住む場所などは提供してもらえますか?

どうしてもやりたくないプレイがあるんですが、そうした事はきちんと守ってくれますか?

自分の好きなタイミングでソープを辞める事は本当に出来ますか?

知り合いなどに顔バレしたくないのですがその点は心配ありませんか?

講習の段階でスタッフさん相手にプレイをしなくてはいけないと聞いたんですけど本当ですか?

よくある質問

全国に点在するソープランド

ソープランドは、湯船のある部屋(浴室)で女性従業員(ソープ嬢と一般では言われます)が男性のお客さんに対して性的なサービスを行う風俗店です。
ソープランドという名称は比較的新しく、昭和59年(1984)「トルコ風呂」から改称されました。
ソープランドは料金体系が他の風俗とは違い「入浴料」+「サービス料」に分かれています。
「入浴料」は受付で支払い、「サービス料」は個室内でソープ嬢に支払うシステムです。しかし最近では、他の風俗同様に受付に全て支払うシステムを導入しているお店も増えてきました。
ソープランドは料金が高い場合が多いというデメリットはありますが(普通店で2~3万円)、ほかの風俗では体験できない独自のプレイもあるので、熱狂的なファンはかなり多いといえます。

東京都「吉原」や札幌市「すすきの」、岐阜「金津園」や滋賀「雄琴」、神戸の「福原」や福岡「中洲南新地」などが全国的にも有名なソープランド街です。

お勧めソープランド

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』 川崎ソープ、人妻専科『真珠夫人』のオフィシャルWEBサイトです。コンパニオンのプロフィールや出勤情報はもちろん、お店のお得な新着情報をお届けしております。 http://shinju-fujin.net/